せつめいがぞう

【中止】コンテスト作品登録会


:2019年10月13日(日)
:15:15~16:30
:赤羽文化センター(赤羽駅前ビビオ3F)
:無料

日時

開場:15:00

場所

赤羽文化センター(赤羽駅前ビビオ3F)

内容

第2回北区こどもプログラミングコンテストの概要、作品登録・応募方法をお伝えします。
実際の作品登録、写真撮影、動画撮影などもお手伝いします。
応募作品は、マイクロビットに限らず、スクラッチ、コード ドット オルグなど、プログラミングに関係するものであれば、何でも大丈夫です。

※登録会に参加しなくても、誰でもインターネットで作品登録・応募が可能です。
※作品登録後も、応募締め切り11月15日まで変更が可能です

参加資格

北区在住・在学・北区在所団体所属の小中学生。

抽選

応募多数の場合は抽選を行い、結果をメールでお知らせします。
抽選では、北区こどもプログラミングコンテストに作品を応募する予定の人を優先します。

もちもの

・コンテスト応募作品
※作成中の作品や、完成した作品があれば、お持ちください。

保護者の見学

保護者の参加は不要ですが、見学が可能です。

マイクロビットの返却も受け付けています

マイクロビットの販売は行っておりませんが、大人で、購入を希望されるかたには、以下URLに記載の店頭価格でお譲りします。(ご希望の際は、部品と現金の交換となりますので、釣銭の無いようご準備ください)
http://bit.ly/buy-microbit


申込:募集期間は終了しました
会員としてサインインして、イベントへの参加申込や確認を行います。 参加の申込と確認