疑似3D 投影
キーボードでカメラとボールの移動ができます。
トム(おとな)
プログラムをひらく
どんな さくひんか
キーの割当
カメラ :←↑↓→、a, z
ボール1:jikl, u,p
ボール2:ftgh, r,y
つくりかた
くふうしたところ
Z軸の値で、大きさを決めている。
3次元座標から2次元座標へ正確な投影をしていないので、少し違和感がある。
端に到達すると、スクラッチが移動を止めるので、大きくすると動きがおかしいです。
Z軸上の前後関係は、制御してません。
キーボードでカメラとボールの移動ができます。
トム(おとな)
キーの割当
カメラ :←↑↓→、a, z
ボール1:jikl, u,p
ボール2:ftgh, r,y
Z軸の値で、大きさを決めている。
3次元座標から2次元座標へ正確な投影をしていないので、少し違和感がある。
端に到達すると、スクラッチが移動を止めるので、大きくすると動きがおかしいです。
Z軸上の前後関係は、制御してません。